生徒さんのご感想「1day ストーンセラピー」③

「1day ストーンセラピー」を受講された生徒さんのご感想をご紹介します!

世田谷区松陰神社前でオーダメイド・リラクゼーションサロン「mah(マー)」のオーナー・セラピスト西村麻里さんがストーン導入後の反響についてブログに書いてくださいました!

→「ストーンセラピー+深層筋オイルトリートメント=2月の東京でコートなしでOK

「ストーンでリピーター様の持続力が抜群によくなってます♫

世界一気持ちよく、結果を出すコルポ•エ•アルマ式ストーンセラピーのおかげです♡


リニューアルにあたり、世界一気持ち良いと思うストーンセラピーを行う

小松ゆり子さんにストーンの施術法&新メニューへの取り入れ方をご教授いただきました。

小松さん、本当にありがとうございました♡


リニューアルメニューをリピーター様方にご提供したところ・・・反響が凄まじいのであります!

「指先が帰ってからもずっとあたたかかったです」

「もう、暑いからコート着ないででます」

「着替えたらスカートがゆるくてびっくりしました」etc・・・

ゆるめた深層筋に従来より強い温熱作用がプラスされるのは予想して導入したのですがこれほど強力とは思いませんでした。

スリミングオイルを使用しなくてもボディ形成ができてしまう。

デコルテ~肩~首ラインをあつあつストーンでほぐしたらば、小顔形成前にフェイスラインがスッキリ。

全身が温まる時間が半分以下になり、持続力も格段にUP!」

Touch for World Therapy School

「触れる」ことで、心と身体、魂をつなぐ。「触れる」ことから、世界とつながる。