セラピスト・サポート プログラム

セラピストには様々な個性があります。

せっかく「好きを仕事に」するなら、自分らしさを大事に楽しく活躍してほしいのです。


「これからサロンを開業したいけれど、色々相談したい」

「セラピストとして、どうやって活動していったら良いのかアドバイスをしてほしい」

「web site やソーシャルメディアでのセルフ・ブランディングがわからない」

「サロンHPの文章をチェックしてほしい」

「自分のメニューの見直しをしたい」

「実技のチェック、サロンのテーマなど、包括的に意見を聞きたい」


などなど、誰に聞いたらよいのかわからないセラピストのパーソナルなお悩みにお答えするサポート・プログラムです。

元レコード会社宣伝マンならではの「きらめき発見器」的な独自の視点と、セラピー業界での多彩な経歴、講師歴10年以上の経験から、あなたの個性が輝くポイントを見つけ、サポートします。

売上げ重視のビジネス・コンサルティングやコーチングとではちがう視点でのアプローチをお求めの方、「自分らしいキャリアを積みたい」という方におすすめします。

【内容】


◼︎2h ¥25,000〜

カウンセリングの時間を有意義に使うために、まず、履歴や現在の活動状況、お悩みの内容を事前にメールでヒアリングします。対面カウンセリングの時間の内容は、技術チェック、HPの文章チェック、メニューのアイディア出し、どのようなセラピストになりたいかのブランディングに関するアドバイスなど、どのように使っていただくこともできます。

※技術チェックは、今お持ちのテクニックの確認する形になります。新しい技術を学びたい方は、内容に合ったクラスを別途ご紹介します。


・現在の状況ヒアリング(メール)

・カウンセリング2時間(対面)


◼︎お申し込み/お問い合わせ

タイトルは「セラピスト・サポートプログラム受講希望」とし、以下4点を明記の上お申し込みください。

①お名前

②携帯電話番号

③メールアドレス(パソコンからの受信が可能なもの)

④受講クラス「セラピスト・サポートプログラム受講希望 」

※他にお申込みクラスがある場合はそちらも同時にご記入ください

mail:yoyaku@yurikokomatsu.com 


Touch for World Therapy School

「触れる」ことで、心と身体、魂をつなぐ。「触れる」ことから、世界とつながる。