オンライン 「感性的コンサルティング 」

セラピストには様々な個性があります。

せっかく「好きを仕事に」するなら、自分らしさを大事に楽しく活躍してほしいのです。

しかし、多くのセラピストさんが溢れ出んばかりの「想い」を抱えているのに、それを言葉にすることができないと悩んでいます。


「自分の売りや伝えたいことはたくさんあるけれど、想いが言葉にならない」

「web site やソーシャルメディアでのセルフ・ブランディングがわからない」

「サロンHPの文章をチェックしてほしい」

「自分のメニューの見直しをしたい」

「サロンのテーマ、自身のセラピストとしての魅力など、包括的に意見を聞きたい」

「これからサロンを開業したいけれど、色々相談したい」

「セラピストとして、どうやって活動していったら良いのかアドバイスをしてほしい」


などなど、誰に聞いたらよいのかわからないセラピストのパーソナルなお悩みにお答えするサポート・プログラムです。


「感性的な対話」を通じて、あなたの想いを言葉にしていきましょう。


元レコード会社宣伝マンならではの「きらめき発見器」的な独自の視点と、セラピー業界での多彩な経歴、講師歴10年以上の経験から、あなたの個性が輝くポイントを見つけ、サポートします。


セラピストの感性を言葉にしていくことで定評のある「感性的ライティング」に基づいたweb siteの文章チェックなども承ります。


売上げ重視のビジネス・コンサルティングやコーチングとではちがう視点でのアプローチをお求めの方、「自分らしいキャリアを積みたい」という方のためのサポートプログラムです。


また、セラピストではない方でも「自分の想いを言葉にして発信していきたい」にはどなたでも

【こんな方に】

セラピスト、セラピスト予備軍、ボディケア、ヨガ・ピラティスの先生、触業従事者

「心と身体のケア」に携わる方、「感性的コンサルティング」にご興味がある方どなたでも。


【内容】


◼︎1h ¥12,000

カウンセリングの時間を有意義に使うために、まず、履歴や現在の活動状況、お悩みの内容を事前にメールでヒアリングします。コンサルティングの時間は、想いを言葉にするためのインタビュー、HPの文章チェック、メニューのアイディア出し、どのようなセラピストになりたいかのブランディングに関するアドバイスなど、どのように使っていただくこともできます。


・現在の状況ヒアリング(メール)

・ZOOMによるオンライン・コンサルティング1時間


※ご質問やネット環境によって多少お時間が延長になる可能性があります。お時間に余裕を持ってお申し込みください。

※実技指導は、プライベートレッスン「ゴッドハンドの作り方」で承ります。

※小松による書き下ろしライティングに関しては別途ご相談ください。


◼︎お申し込み/お問い合わせ

タイトルは「オンライン 感性的コンサルティング 受講希望」とし、以下4点を明記の上お申し込みください。

①お名前

②携帯電話番号

③メールアドレス(パソコンからの受信が可能なもの)

④受講クラス「オンライン 感性的コンサルティング 受講希望」

※他にお申込みクラスがある場合はそちらも同時にご記入ください

mail:yoyaku@yurikokomatsu.com 


Touch for World Therapy School

「触れる」ことで、心と身体、魂をつなぐ。「触れる」ことから、世界とつながる。